ホーム > トピックス > 皆様への重要なお知らせ

Topics

掲載日:2019.05.30

皆様への重要なお知らせ

本日は、会員の皆様へのお知らせがございます。

既に何社かの会員企業様よりご連絡を頂いておりますが、皆様のところに『一般社団法人ゴミ屋敷清掃士認定協会』という名前で、一般社団法人遺品整理士認定協会または弊協会の関連団体である一般社団法人事件現場特殊清掃センターと類似しております団体より、ご案内が届いていることと思います。
しかしながら、一般社団法人遺品整理士認定協会並びに一般社団法人事件現場特殊清掃センターとは、一切の関係がございません。

ご案内の内容は、「7月11日に設立パーティーへの参加」と「団体への参加を促す行為」の2点になります。
私どもとは全く関係のない団体が、弊協会に加盟し、ホームページ上でも掲載頂いている会員企業様の情報を営利の目的に利用し、皆様への迷惑行為を行っている状態にあります。

実際に、当センターあてに、会員様からも『書類が送られて困っている』とお声も耳にしており、弊協会としても、先方の企業へ顧問弁護士より、然るべき対応を始めさせて頂きました。
即座に行動を開始致しましたが、今しばらくは、皆様への迷惑行為が続く可能性もございます。
お間違いないように、お気をつけて頂ければと思います。

遺品整理士ナビ(2019.05.30)|トピックス