ホーム > トピックス > 今月2月20日、21日に、愛知県名古屋市で、セミナー開催に際し、多数のお申し込み、ありがとうございます。

Topics

掲載日:2015.02.13

今月2月20日、21日に、愛知県名古屋市で、セミナー開催に際し、多数のお申し込み、ありがとうございます。

平成27年2月20日(金)、愛知県において、遺品整理の実務指導を中心とした『最強の現場実務セミナー』を開催致します。
少人数限定でのご案内ではございますが、多数ご参加を賜り、より良いものにと準備を進めさせて頂いております。

また、翌日21日(土)には、名古屋市では初となります「他社に負けない!遺品整理の成功事例を、わかりやすく理解するセミナー」も開催致します。
本セミナーは、定員枠を超える参加お申し込みを賜り、皆様のご興味・ご関心の高さをひしひしと感じている次第でございました。

両セミナーとも、定員数に達した為、参加受付は現在、受け付けてはおりませんが、今後も内容を改善していき、皆様にお喜び頂けるセミナーとできるよう、次回セミナーも検討しておりますので、御都合のよろしい方はぜひ、次回開催の際、ご参加ください。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

詳細はこちらからご参照ください。
URL:http://is-mind.org/open.html

遺品整理士ナビ(2015.02.13)|トピックス